ここから本文です

彼氏に秘密で精力剤を飲ませたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1403:00:06

彼氏に秘密で精力剤を飲ませたいです。

高校一年生なのですが、エッチの時にガチガチでいっぱい求められるくらいの精力剤は何がオススメですか?

閲覧数:
640
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1910:49:55

それはやめておいた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfsrhk0492さん

2017/5/1403:19:02

そんな弱男とは別れなさい
世の中にはセックスの強者いっぱいおるのに人生損してますよ

youkarittiさん

2017/5/1403:05:04

マムシドリンクとか?
ダイソーで売ってたりするのでネタで飲ませてみては?

2017/5/1403:03:37

(笑)
え、彼氏そんなに制欲無くて途中でフニャフニャ??

arctica39さん

2017/5/1403:02:28

頭岡C。。。。。。。。