ここから本文です

Office 365 Businessの支払い方法について。

osh********さん

2017/5/702:21:02

Office 365 Businessの支払い方法について。

支払い方法に3つあるようです。

・クレジットカード
・銀行口座
・請求書

(1) 請求書にした場合、ファミリーマートやセブンイレブンなどのコンビニで払えますか?

(2) サブスクリプションが年更新の場合、
初回の請求書と、2年目(更新後)の請求書はいつきますか?

(3)自動更新(デフォルトでは有効)を無効にできるのは、サブスクリプション期間終了のどのくらい前までですか?
例えば期間終了前2週間より前に無効にすればよいとか。

補足Office 365 Businessだけでなく
Office 365 Soloでも同様の質問です。

閲覧数:
1,557
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/5/710:13:16

soloとビジネスでは支払方法が違うようですので、soloでの回答をいったん削除しました。

ご質問のような詳細は知恵袋でなく、こちらの
さらにサポートが必要な場合のサポート サービスをご利用になることをお勧めします。
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-365-または-Azure-の料金を支払う-ff4d9218-09b3-4fb5-a622-43866e133feb

日本語が入るとリンクが切れてしまうため、最後のfebまでの文字列を選択して、アドレスバーに貼り付けてご覧ください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる