ここから本文です

杉の井ホテル バイキングについて。

chi********さん

2017/5/703:25:28

杉の井ホテル バイキングについて。

今度杉の井ホテルに泊まる予定なんですけど、本館・HANA館で迷っています。
本館が少し安いのでそっちにしようかな。。と思うんですげどHANA館はシーダーパレスのバイキングでそっちも、きになってて。。
結局バイキングが良い方で決めよう!と思ったのですが。。
どの記事などを読んでもよくわからなく。
有料だの、色々と。
私はデザート、唐揚げ、肉類、パスタなどがすきです。

そこで質問です。
シーダ、シーズ、どちらも行ったことのある方に質問です、
どちらの方が種類が多く、デザートなどが美味しいですか?
また、覚えてる限りでいいのでそれぞれのバイキングにあったメニューを教えてください。

急いで書いたので文章になってない所もあるかもしれませんがよろしくお願い致します。

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/5/703:30:09

バイキングの料理は変わりはありませんよ
安い方に泊まっても高い方に泊まっても 問題はないですよ
大いに楽しんでください

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/801:26:39

    ありがとうございますm(_ _)m
    感謝ですm(_ _)m
    助かりました!
    お二人方ともありがとうございました!
    どちらも役に立ったので早い方をベストアンサーとさせていただきますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2017/5/705:46:42

僕も今年かんhana 館に行きましたけどフリーWi-Fiもつかえるので良かったですよ。あと料理はお造りから唐揚げ、カレー、すし色々ありましたよ。ゆっくり温泉で癒されてください