ここから本文です

diana king の summer breezin' のような感じの歌や

cap********さん

2017/5/706:05:28

diana king の summer breezin' のような感じの歌や

切ない系の レゲエとかあったら 教えてください!

洋楽でお願いします!

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2017/5/923:59:36

こちらは如何でしょうか。

Marcia Aitken - I'm Still In Love With You
https://youtu.be/8AIH0qCEkJk

Sharon Forester - Silly, Wasn't I
https://youtu.be/ABWIokQeN-s

Louisa Mark - Keep It Like It Is
https://youtu.be/sCUZmyl9GYI

Hollie Cook - Milk And Honey
https://youtu.be/cAjXL_21HOM

Carroll Thompson & Maxi Priest – Just The Two Of Us
https://youtu.be/S9oZhcdoliI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fts********さん

2017/5/800:55:09

Foxy Brown - Sorry
https://youtu.be/fvORziVer6s

Patra - Worker Man
https://youtu.be/AfBqBhL6JKU

CRISSY D - Here Comes The Rain Again
https://youtu.be/wJoWmma5LAI

知っていたらすみません!

muz********さん

2017/5/718:32:42

Tessane Chinの曲はいかがでしょうか??あまりダンスホールではかかりませんが、好きなシンガーです。
https://youtu.be/0GLo3uly4m8
https://youtu.be/Ttwp1BmUiOI