ここから本文です

安田美沙子さんは第二の小倉優子?

アバター

ID非公開さん

2017/5/707:37:25

安田美沙子さんは第二の小倉優子?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

172さん

2017/5/716:44:38

安田美沙子、昭和57年4月21日生まれの金星人プラス戌。
平成26年安定年に結婚。

その夫、昭和昭和54年7月24日生まれの火星人マイナス未霊合星。
平成26年陰影(健弱)年に結婚。

1回でも浮気が許せないのは、金星人の反対の木星人です。
安田さんは、金星人ですから許せました。

でも夫の方が大殺界で結婚していますから、いずれ離婚するでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/5/710:21:59

美沙子ちゃん、それだけはやめておくれやす!

fuz********さん

2017/5/710:14:42

アメトークで一番好きなのは安田さんが活躍した「ポテトサラダ芸人」なので、めげずに頑張ってほしい

chma0129さん

2017/5/707:41:17

なる可能性は大です。