ここから本文です

包茎手術をされた方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/709:21:40

包茎手術をされた方に質問です。

非勃起時に皮を手で戻せば鬼頭に被りますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tohruhorseさん

2017/5/709:31:41

戻せる皮なんかもうないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/714:19:40

20代前半に川崎中央クリニックで手術しました。
今は戻せる皮の余裕はないですね。
手術を考えているならクリニックにその辺もちゃんと聞いた方がいいと思います。