ここから本文です

こんな歯並びじゃニコラモデルオーディションには受かりませんか?

noa2121abcさん

2017/5/711:48:53

こんな歯並びじゃニコラモデルオーディションには受かりませんか?

受かったらスグにセラミック?にするつもりです。

本気でなりたいんです…

歯並び,ニコラモデルオーディション,セラミック,女優,ニコラ,治療,保険適用外

閲覧数:
350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samasusasuさん

2017/5/713:08:07

合格したらの意味が分からんぞ

どうせするんやろ?
なら今すぐやればええやん

  • 質問者

    noa2121abcさん

    2017/05/0713:26:04

    今はお金がないからと無理だと言われました 兄弟が多いので…

    合格したら自分で稼ぐ?ので合格のご褒美としてOKを貰いました。

    矯正したら絶対受かるとは限らないので受かったら矯正します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo_18_26さん

2017/5/722:02:26

ちょっと難しいかもしれません。
受かってすぐ治療で間に合うか。
何本の治療か。
保険適用外ですからお金もかなりかかりますし。
そもそもだいぶ歯並びでイメージ変わりますから、審査側からすると難しいタイプです。

よっぽどニコラが求める条件にピッタリ合えば別ですが。

2017/5/712:47:27

審査員が判断することですから。。

konya0312さん

2017/5/711:52:26

もともと歯並びが良くなかった女優さんが気づいたら歯が綺麗になってた・・・というのもあるので、心の赴くまま挑戦してみたらいかがでしょうか?
あなたの夢、叶うと良いですね!応援してます!