ここから本文です

インスタとかtwitterで

chi********さん

2017/5/712:26:55

インスタとかtwitterで

どこどこ行ってきたー!楽しかった!
ゴールデンウィーク最高!9連休!!

とか見るのほんとイライラする。
ゴールデンウィーク全部仕事で9時間労働させられて、一生懸命お客さんに声かけても誰も買ってくれない。
店長にも変なプレッシャーかけられてほんと毎日辛い。

ゴールデンウィークで遊んで浮かれてる奴ら殴りたい。ほんとむかつく。


っていう愚痴でした。
みんなさんゴールデンウィーク楽しみましたか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(OvO)さん

編集あり2017/5/1411:29:52

私は部活漬けでした(;o;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2017/5/1211:54:28

働いているあなたのような方がいらっしゃるからみんながGW楽しめるのです。
お疲れ様です。
お休みになったら楽しんでください

ni1********さん

2017/5/810:39:14

まじレスするとおれはツイッタに私生活はツイートしないことにした。NGワードに大連休とかゴールデンウィークとか設定して。そしたらなかなか良いゴールデンウィークだったよ。