ここから本文です

インプラント治療について、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/713:43:57

インプラント治療について、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

現在奥歯に入れ歯をしているのですが、最近ぐらつくようになり、食べ物を噛む時に痛みを感じてしまいます。

しっかりと物を噛むことができるように、インプラント治療をしてもらおうと思っています。ですが、近所には評判の良い歯科医院がなく、どこか良い所がないか探しています。

東京には歯科医院がたくさんあると思いますが、その中でもおすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kottukisin24さん

2017/5/1200:07:37

毎回お答えしてますが、
カムログまたは、ノーベルバイオケアを勉強している歯科医院を検索してみて下さい。
または直接聞いてみるのもいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musashi7733さん

2017/5/714:13:55

>その中でもおすすめがあれば教えてください。
歯科大学付属病院インプラント科

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/5/714:11:51

>インプラント治療について、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

ご心配ならば大学病院のインプラント科が無難です。
収入を増やすため、不必要な処置もゴリ押しして施術してしまう悪徳開業医も多いと聞きますので。
東京ならば大学病院などいくつもあるでしょう。

少なくとも、ここでステマをしている歯医者は悪徳の類です。
ここ最近、知恵袋にも頻繁に出没しているのでご注意下さい。
過去質問を検索すれば直ぐにわかることでしょう。