ここから本文です

僕の将来の夢は自衛隊になることです。

chi********さん

2017/5/715:49:38

僕の将来の夢は自衛隊になることです。

ですが、将来はアメリカに移住したいとも
思っています。
そこで質問です。
自衛隊に勤務しながら
英語を学ぶことはできるんですか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/5/718:06:39

英語課程というものがあります。そこで英語を学びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkl********さん

2017/5/1002:33:10

どこに勤務しようが、時間外に何を学ぶのも自由でしょ。法に触れるようなものでなければ。

でも、英語を学んだところでアメリカに移住できるわけではありませんよ。ビザというほとんど取得不可能な問題があるんですから。

whe********さん

2017/5/902:08:54

自衛隊になるのか?1人で隊とはこれいかに

nig********さん

2017/5/716:16:56

自衛隊に勤務しながら勉強できるか?

自衛隊ではたらきながら勉強すりゃいいだけの事なのに変な質問笑笑

べつに服務規程に「英語の勉強不可」なんて書いてないでしょ笑