ここから本文です

エステについて質問です。

akk********さん

2017/5/717:01:41

エステについて質問です。

長期間かかっても確実にサイズダウンがしたいと思い、チョンダヨンさんのエクササイズを3種類、セルフケアでリンパマッサージを自宅で毎日しています。2月1日から始め、6キロ体重は減りました。食事は夜に炭水化物を抜くだけです。後は普通に食べています。
部分的に太ももの付け根、お腹等脂肪は柔らかくなってきたのですが、なかなか綺麗なラインが見えません。

そこで、エステでキャビテーションとラジオ波のコースをするか、クライオという機械での脂肪冷却のコースをするかか迷っています。価格はどちらも6回で3万位です。自宅での運動と併用で、綺麗なラインを出したいのですが、どちらが良いでしょうか?ネットで調べましたが、情報が色々ありすぎて悩んでます。

詳しい方、教えて下さいませ。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/718:55:59

いろいろなエステ(体験)に行きましたが、私はエステのお姉さんが実際に手でマッサージしてくれるのが一番効果がありました。今もそこに通っています。
人によってはどれが効果あるのかわからないので、体験コースを受けて考えることをおすすめします。

そこの体験が気に入れば、入会すればいいし、特に魅力を感じなければ「他のエステとも比較しています」と答えれば、勧誘も結構あっさり引いてくれます。

体験コース紹介しているサイト貼っておきますね。
http://estetaiken.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2017/5/12 15:38:01

ありがとうございます。色々体験して検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2017/5/717:03:39

ウォーキングした方がいい
http://www.jtrc.or.jp/interval/

お金はおしゃれに使おう