旧劇場版エヴァンゲリオンでアスカに向かってロンギヌスの槍を投げた野郎は誰ですか?

旧劇場版エヴァンゲリオンでアスカに向かってロンギヌスの槍を投げた野郎は誰ですか?

アニメ434閲覧

ベストアンサー

0

1回目はエヴァ量産機(9号機)。(内蔵電源終了時) 2回目はエヴァ量産機(全機)。(弍号機暴走時) ロンギヌスの槍はオリジナルのコピー。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2017/5/14 0:15

その他の回答(2件)

0

量産機ですよー(あの白いきもいやつ) あと、多分知ってるとおもいますがあれ本物のロンギヌスの槍じゃないですよ