ここから本文です

今、中1です。小6のときに小5の子とメールをやりとりしていました。そしたらその...

chi********さん

2017/5/717:07:40

今、中1です。小6のときに小5の子とメールをやりとりしていました。そしたらその子のことが好きになりました。そして、そのまま中学に入りました。まだそのこの子のことは好きです。付き合いたいとも思います。でも

最近、中学生が小学生のことを好きになるのはおかしいんじゃないかと思いはじめました。小学生の時は一つ下の学年の子のことが好きでもおかしくないと思っていました。そんな自分はおかしいですか?気持ち悪いですか?
優しい方回答お願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

錆猫さん

2017/5/717:15:29

あなたの親は年がいくつ離れてるかな?もしかしたらおない年かもしれないけれど、
結構お母さんがお父さんより年下だったりするよ。自分のとこは5つ離れてる。
従兄のところはたしか7つくらい離れてた気がするよ。
それにあと一年も待てばお互い中学生だよね?例え仮に中学生が小学生を好きなのが変だとしてもあっというまにその条件はなくなっちゃうよ。
まぁなんだ、結論は
「変じゃない」
です。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/718:45:55

    ありがとうございます 
    考え方が変わりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

男子ですさん

2017/5/1419:57:25

中2男子です。大丈夫ですよ。好きになるのは歳は関係無いと思います。