ここから本文です

美味しいお菓子でも毎日食べたいと思わないのはなぜですか。

wss********さん

2017/5/717:20:07

美味しいお菓子でも毎日食べたいと思わないのはなぜですか。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2017/5/802:51:17

高校生くらいの時まだは、毎日ケーキを食べたいと思っていましたが、今では2か月に1回食べるか食べないかになってしまいました・・。

一生のうちに食べる分が決まっているので、沢山は食べられないと昔えらいお坊さんの言葉があるそうです。 人からの受け売りです。

質問した人からのコメント

2017/5/11 11:38:52

みなさま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/717:57:42

毎日食べたいよ(・ω・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/717:22:57

こんにちは(^_^)

十分満足を得ている、満たされている正常な状態のだと思います。

毎日好きなものばかり食べていたら、、、ダメですよね。