ここから本文です

ギターシールドについて クセのないのギターシールドはありますか?

sta********さん

2017/5/719:20:37

ギターシールドについて

クセのないのギターシールドはありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2017/5/721:08:15

癖のないシールドを目指して各メーカー、日夜開発に明け暮れております。
MOGAMIの2497が比較的癖がないです。

癖のないシールドを目指して各メーカー、日夜開発に明け暮れております。
MOGAMIの2497が比較的癖がないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2017/5/721:00:09

EXPROのシールドは癖がないですよ。