ここから本文です

JR西日本の223系1次車は4両で走行するとき、前面の連結器カバーを両方ともとります...

itk********さん

2017/5/720:25:38

JR西日本の223系1次車は4両で走行するとき、前面の連結器カバーを両方ともとりますか?Nゲージを買ったので教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/5/800:03:02

前にも同様の質問がありましたのでお答えします。
連結器カバーは現在では4両単独走行の時でもつけていません。
なので両方の先頭車に連結器カバーを取り付ける必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sy5********さん

2017/5/720:29:10

Nゲージの223系1次車を持っている者です。私の場合は…連結カバーは取ってしまっています。