ここから本文です

この生え際後退してますか? 前髪の最前列は細くて短い毛が生えています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1421:00:05

この生え際後退してますか?

前髪の最前列は細くて短い毛が生えています。

前よりおでこが広くなった気がします

生え際,最前列,おでこ,短い毛,前髪,アデランス,アリプロ薬用スカルプシャンプー

閲覧数:
1,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1519:41:48

アデランスへアリプロ薬用スカルプシャンプーのケアが良いでしょう、育毛剤はやめると一気に抜けますのでご注意ください、皮膚科でAGA治療薬プロべシアを処方いただいて服用してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/5/1422:22:26

すこし危険な状態です。このまま放置したら禿げる可能性があります。
毎日シャンプーをしっかりして、頭皮の脂をしっかり落として清潔にしてください。