ここから本文です

風俗で働いているかどうか、どうやったら見分けることができるか教えていただけま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/808:37:36

風俗で働いているかどうか、どうやったら見分けることができるか教えていただけますでしょうか。

興信所で調べるとかではなく、「こんな言葉を知ってたらクロ!」みたいな、風俗嬢じゃないと知らないような言葉を教えて頂けると嬉しいです。

例えば、本強とか、素股とか、そういった風俗用語が知りたいです。

特に現役、元風俗関係で働かれていた方からの回答だと嬉しいです!宜しくお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
320
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikunakonakoさん

リクエストマッチ

2017/5/808:46:04

お茶
コール
つきっぱ
パネマジ
昼職

月ボ
待機
女の子
貸し切り
地雷
魚雷
セット
セット上がり
一本、二本

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/0816:39:37

    ご回答ありがとうございます!
    ちなみに、私があまり知識がなくて恐縮なのですが、セット上がりの意味が調べても分からず。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1116:13:28

日常会話でもっとも出てきそうだけどまず嬢しか使わないだろうなという言葉は『当欠』ですかね。
1番枠を『アタマ』最終枠を『ケツ』とか言いますが日常会話では使いません。

tukino_skumaさん

2017/5/809:41:28

彼女さんに対してですか?奥様?
そんな疑わしい行動を貴方に感じさせるのは問題ですね。
興信所にお願いしてみてはどうですか?

i_ndependentさん

2017/5/809:33:18

言葉では分かりにくいでしょうね……

専門用語が思わず出てくる場面にはなりませんから……

セックスしてもデリヘル嬢やピンサロ嬢と分からないかもしれませんし……

プライベートでは仕事程、本気でフェラはしませんから……

残念ですね(^_-)

2017/5/809:08:56

飲食店等で店員さんを呼ぶとき、本来ならば「すいませ〜ん!」と殆どの人は呼びますが、キャバ嬢は癖で「お願いしま〜す!」って言っちゃいます。