ここから本文です

タイで購入したミャンマーのタナカです。 タイ語だと思うのですが。。。 全文で...

jko********さん

2017/5/810:19:55

タイで購入したミャンマーのタナカです。
タイ語だと思うのですが。。。
全文でなくても良いので、ざっくりした使い方と効用が知りたいです。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ミャンマー,タナカ,タイ語,効用,全文,スクラブ,ハチミツ

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2017/5/821:28:54

ちゃんと見えて読めますよ(^^)

タナカパウダー

ミャンマーで人気ナンバーワンのハーブ、皮膚をきめ細かく白く透明感を出し、にきびの原因になる油っぽさを軽減します
(これは女性の顔と後ろ向きのイラストがあるゴールドのボックスの上に書いてあります。効用の総括ですね。)


☆くすみ、しみ、そばかすに悩んでいる人は
タナカパウダー+タルカムパウダー+ヨーグルトまたははちみつ

☆脂性肌に悩んでいる人は
タナカパウダー+タルカムパウダー+レモンジュース

(混ぜて顔でスクラブする/顔に塗る)

↑↑女性の顔のイラストに添えて書いてあります。


★みずみずしく白く透明感のある肌を目指す人は
タナカパウダー+カミン(ウコン)+タルカムパウダー+ヨーグルトまたははちみつ

★どんな肌タイプ(の人)でも スクラブ

↑↑後ろ向きの女性のイラストに添えて書いてあります。

続きます。

  • vie********さん

    2017/5/821:54:59

    「上記はタナカパウダーに混ぜるもののうち、人気のあるものよく知られているものの一例なので、お好みで他のものを混ぜてもよい」

    使い方
    タナカパウダーを清潔な水、その他はちみつ、ヨーグルト、牛乳、ミネラルウォーターなど適量と均一に混ぜる。ただし混ぜすぎて液状になったり硬くなりすぎないようにする。
    肌にのせスクラブマッサージ、またはマッサージして5-10分おく。その後ふつうに洗い流す。

    顔だけでなく身体にも使える。
    ひじ、ひざなどで特に黒ずみが気になるところ。

    脂性肌の人は週に2-3回
    乾燥肌、混合肌の人は週に1-2回 使うとよい。

    以上です。
    参考にしていただければと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/8 22:14:15

長文を翻訳して頂きありがとうございました。
安心して使えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2017/5/819:12:55

拡大しても字がぼやけてしまい、読めません。
解像度を上げて掲載して頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。