ここから本文です

ファンタジーオンアイス幕張公演について 羽生くんの出演が決まりましたが、フ...

k_y********さん

2017/5/814:59:49

ファンタジーオンアイス幕張公演について

羽生くんの出演が決まりましたが、ファンタジーオンアイスの三日間の公演のうち羽生くんは三日間とも出演するのでしょうか?

羽生くんのファンで

出演決定したのは嬉しいのですが、金曜日のチケットしかなくて…

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,093
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/5/816:05:31

わざわざ、赤で全会場出演とトピックスみたいに謳ってありますので、99%幕張の金曜日も出演されると思いますよ。

逆に金曜日(幕張)だけ出演しないという状況は予想出来ないです。

PIWとか、よく曜日指定があったりしますが、そういう場合は必ず注意書きがされています。

因みに自分も5/26(金)に行きますが楽しみですね(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファンタジーオンアイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2017/5/1413:58:56

全公演出演なので、もちろん出演有りです

soy********さん

2017/5/822:37:25

座長なので全公演、出場しますよ
良かったですね
プレミア・チケットですよ