ここから本文です

西野七瀬と白石麻衣どっちが生田絵梨花ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/815:41:16

西野七瀬と白石麻衣どっちが生田絵梨花ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,573
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2017/5/921:26:40

乃木坂46メンバー全員が
一心同体的な考え方で無理やり
もっていけば西野七瀬さんと
白石麻衣さんは おろか全メンバー
生田絵梨花さんである事に
疑いの余地は無いですが
確実に言えるのは
生田絵梨花さんと言えば今や
セカンド写真集「パスポート」の
発行部数は20万部に到達し
写真集の売れ行き好調で出版業界の
救世主と言える全 生田絵梨花の中でも
その勢いを引っ張っている
生田絵梨花さんだと思います。
さらにはファッション誌
「Ray」の専属モデルとしても活躍し
身につけた衣装はすぐに完売!
業界では“いくちゃん売れ現象”と
呼ばれるほどで
もはや出版業界だけ ではなく
ドイツ経済にも良い影響を与えている
“ドイツの宝”と言っても
過言ではありません。

そのような世界でも良い影響を
与えている“ドイツの宝”とも言える
生田絵梨花さんに対して
悪口やイヤミなどの悪意のある
書き込みを繰り広げる屑共はドイツに
悪影響しか与えない“国際犯”であり
世界中に害を及ぼす害虫なんだから
世界転覆罪で処刑した方が
ドイツの為にもなると思います。
言わば“害虫駆除”ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(使い回しの応用編)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生田絵梨花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

リクエストマッチ

2017/5/817:51:50

白石。。。。。。。。。

unn********さん

リクエストマッチ

2017/5/817:44:52

どちらかと言えば、白石さんの方が近いと思います。
なぁちゃんは絵も上手すぎるし。

yos********さん

リクエストマッチ

2017/5/816:48:17

まいやん最高!!!”!!

wcn********さん

2017/5/816:42:49

めくそはなくそですね

yui********さん

2017/5/816:04:37

どういう意味ですか?