ここから本文です

ピアノ弾ける人がいないピアノカテゴリーって無駄じゃないすか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/816:15:16

ピアノ弾ける人がいないピアノカテゴリーって無駄じゃないすか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/901:33:02

ピアノの宣伝するのに弾ける人なんか著名でひつようないっす。
かえってうざいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1116:15:14

間違いだらけの楽譜がでまわったり、間違いだらけの知恵ノートをみんなで斡旋したりするからなくなったほうがましでしょうね。





おおいなる時間のむだ

2017/5/921:06:47

bakawasinndeminaoranaiさん 2017/5/9 00:54:01

違反報告

無駄じゃないよ・・・

おまえ自身がブラックで干されたんだから

もうでてくんなよ・・・

ID非公開でもお前が誰だかか判明してるよ・・・

このひと
アルコールいぞんだよね

2017/5/900:54:01

無駄じゃないよ・・・

おまえ自身がブラックで干されたんだから

もうでてくんなよ・・・

ID非公開でもお前が誰だかか判明してるよ・・・