ここから本文です

チェルシーのレジェンドのフランク・ランパードは今何してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/817:04:53

チェルシーのレジェンドのフランク・ランパードは今何してますか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/5/1400:34:38

既にご説明されている方の通り
現在はフリーでライセンス取得に動いているようです。
また、イギリス国内のサッカーテレビ番組(BBC、ITV、SKYなど)に
ゲストとして引退しているシアラーやリネカーなど出演しています。
現在のランパードについてはインスタグラムを
見るとやんわりと活動が見えてきます。
https://www.instagram.com/franklampard/

「チェルシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

編集あり2017/5/1000:18:37

今シーズン途中に引退したばかりなので、今は何もしていないはずです。
チェルシーやチェルシーアカデミーの試合に時おり顔を出しています。
チェルシーのアカデミーのコーチに就任の噂もあります。

追記
今は指導者ライセンス取得の勉強をしていると思います。