ここから本文です

ダークソウル3 ロスリックの戦旗一番火力でる派生は何ですか? 筋力40 技量20 信仰...

chi********さん

2017/5/818:20:31

ダークソウル3 ロスリックの戦旗一番火力でる派生は何ですか? 筋力40 技量20 信仰45です エンチャまたは戦技有りです。

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2017/5/901:12:29

エンチャを考えれば重厚エンチャでしょうけど利便性も考えれば雷派生一択ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/5/819:08:17

鍛冶屋の変質変更画面で見たらいい
エンチャを考慮するなら物理派生、戦技なら属性派生