ここから本文です

産み分けゼリーを使って産み分けされた方、産み分けは成功しましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/821:41:01

産み分けゼリーを使って産み分けされた方、産み分けは成功しましたか?

できれば女の子が欲しく、産み分けゼリーというものを知り、どうなのかなと興味を持ってます。
病院で処方してくれるそうなので、きちんとしたゼリーだとは思いますが、確率はどの程度なのかなと思いまして・・・

産み分けゼリーを使われた方、結果を教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
7,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/5/901:19:20

義姉が産み分けゼリー?産み分けに挑戦してましたが失敗してました笑
でも、友人は希望どうり男の子だったので五分五分じゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「産み分け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2017/5/822:04:10

ママ友が女の子が欲しくて、産み分けゼリー?使ったり、基礎体温測ってタイミング取ったりしてました!
が、男の子でした(笑)