初めまして。毛皮の買取販売について、ご存知の方教えて下さい。

初めまして。毛皮の買取販売について、ご存知の方教えて下さい。 カラクールという毛皮なんですが、祖母が当時150万円程で購入したそうで、クローゼットに保管しておりましたが先日カバーを取ってみると内布にカビのようなシミが出来ておりました。 このような場合、もう売ることは諦めがち方が宜しいのでしょうか?それともクリーニングに出せば少しはどうにかなるものなのでしょうか? もう身内で毛皮を着る者もおらず、出来れば売ってお金に変えたいと思っております。 どなたかお分かりになる方、宜しくお願い致します。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

毛皮の何でしょうか? クローゼットに…と書いていられるので、コート類ですか、それともショールなのでしょうか?衣服ではなく、敷物やカバーなら二次加工も出来ますが 昔は毛皮もビックリするお値段でしたね。 何百万もするのもありましたが、流通経路も容易くなり最近では価格が暴落しています。 コートなら、洗いは数万円+染み抜きも面積にもよりますが、同じくらいの料金がかかります。

2人がナイス!しています