ここから本文です

助けてください。別れるつもりだった彼女を妊娠させてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/823:15:46

助けてください。別れるつもりだった彼女を妊娠させてしまいました。

僕には10年付き合った彼女がいます。長く付き合うとみなさんなるでしょうけど最近は惰性みたいになっていて本心では別れようと思っていました。

でも別れを切り出す前にちょっと避妊しないでやったら彼女はできちゃいました。

避妊しなかったことは反省してますし、責任を取らなきゃいけないのはわかっているのですが・・・
彼女はもう38歳で僕より6つも年上です。40手前の女と結婚ってやっぱりキツイんですよ。

中絶費払えば別れてくれると思いますか?年齢的に彼女も焦っているでしょうし難しいですよね。

本当に詰んだかもしれません。誰かお願いします。助けてください。うまく別れる方法を伝授してください。

閲覧数:
50,424
回答数:
319

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arakingtsさん

2017/5/1507:37:34

カネで解決するしかなくない?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/15 23:52:38

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/318件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agemono99さん

2017/5/1520:13:40

もう詰んでるので。
上手く別れる方法なんて無いですね。
なので、どんな方法でも取れば良いでしょう。

miyu08307さん

2017/5/1519:02:29

女の人からすれば、10年もあなたに費やした?のに、今捨てられたら腹立つと思いますよ。もっとはやくにゆってほしかったと思いますね。
しかも、せっかくできた新しい命を無駄にするってか、殺すんですよ?

chococo_0701さん

2017/5/1517:27:52

これがもし本当の話しならあなた最低ですよ。
結婚する気がないなら10年も付き合わないで

さっさと別れればよかったんじゃないですか?

男の人はしてしまえば傷つきません。

でも傷つくのはその女性なんですよ。

痛いし、悲しいんですよ。

堕ろすとか簡単に言うなら避妊くらいしてください。

あなたみたいな人は絶対幸せにはなれません。

pariepleさん

2017/5/1404:00:04

過去質問のコピー投稿に釣られて

喰いつく人

お礼は「おちんちん びろーん」かな?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101738451...

過去質問のコピー投稿に釣られて

喰いつく人 

 お礼は「おちんちん びろーん」かな?...

gfsrhk0492さん

2017/5/1403:12:53

安心して下さい
あなたの子供じゃありませんから

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。