ここから本文です

第49回宝塚記念のゲストって誰ですか??

ima********さん

2008/6/2616:25:26

第49回宝塚記念のゲストって誰ですか??

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2008/6/2618:24:58

第49回宝塚記念の優勝馬関係者に花束が贈呈されます。プレゼンターは、宝塚歌劇団「宙組」の愛咲まりあさん、風馬翔さん、美月悠さん、星月梨旺さん、桜音れいさん、花咲あいりさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2008/6/2616:46:12

サムソンです。





大泉洋じゃないの?それか佐藤浩一か。