ここから本文です

亀田興毅と井上尚弥が対戦したら亀田は粉砕されますか?それとも、判定までいけま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/901:00:54

亀田興毅と井上尚弥が対戦したら亀田は粉砕されますか?それとも、判定までいけますか?

閲覧数:
1,135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒソカさん

2017/5/1519:43:50

井上尚弥が亀田興毅を殺してしまうので反則で井上尚弥が負けてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/5/1518:13:43

河野と同じようになります

chi********さん

2017/5/1511:36:24

亀田興毅なめすぎですwww

全盛期の彼は強いですよ‼︎いい勝負するでしょうね。
勝敗はお互い世界チャンプになる実力者ですから、時の運でしょう。

iii********さん

2017/5/1422:04:07

井上が殺しちゃいます

kjw********さん

2017/5/1323:44:03

3ラウンドで終わります。井上尚弥の方が強いです。

wan********さん

2017/5/1306:53:49

亀田は普通にやっても勝ち目がない為、何らかの裏工作してくるはずです!
それでも井上がボコボコにKO勝ちするんだけどね!