ここから本文です

シックハウスって 急に誰でもなりえるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/907:42:10

シックハウスって 急に誰でもなりえるんですか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2017/5/920:57:36

誰にでも罹患リスクは存在します。換気を心がけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb3********さん

2017/5/907:56:35

誰でもなる要因は持ち合わせていると聞いてます。
こちらが参考になります。→http://www.goooodair.com/column/column02.html
なりやすい体質の方いたり、今やそれまでの環境などで発病するみたいです。
自分も50歳になって発病しました。