ここから本文です

キムラタンの株ってなぜあんな特殊な株価になったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/914:31:04

キムラタンの株ってなぜあんな特殊な株価になったんですか?

全期間で見るとまだもっと高い桁の時代もあったようです

業績から見ても単純に株価の下落というかんじではなさそうですが、他の銘柄とは比較にならない株券発行とか分割でもしたのでしょうか?

仕手株という味方はここでも多くの方がされているようですが、仕手が入ったから一桁台になったのか、一桁台になったから仕手が参入したのか

キムラタンの株価歴史に詳しい方教えてください

閲覧数:
19,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/5/1615:56:02

つぶれそうだから。

今入ってるのは、仕手とかじゃなくて1円抜きを夢みる貧乏人たち☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キムラタン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/920:37:33

山水電気(粘ったが残念ながら倒産)とか中外鉱業(まだ生きてる)とか、潰れないのが不思議な上場企業は珍しくない。
取り敢えず、株価1ケタの会社は再起不可能で、潰れるのは時間の問題と思って間違いなし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。