ここから本文です

超能力者は実在、存在するのでしょうか?

kat********さん

2017/5/914:47:09

超能力者は実在、存在するのでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/5/915:08:52

超能力の定義によります。

野球のイチロー選手は、ある意味、超能力者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/5/1022:13:35

します。
&なれます。
もっとも、物を浮かすとか瞬間移動とかはなかなか難しい(素質と鍛錬が必要)ですが。
いわゆるESPは簡単でPKは難しいというやつです。
そんな大それた訓練無しでも、やり方さえ正しく練習すれば1ヶ月くらいで片鱗を得ることができます。
片鱗と言ってもただの透視とか遠視とか未来視程度ですが…

dai********さん

2017/5/1016:58:52

超ムーの世界Rを見て下さい。
各国首脳の側近は皆超能力使いらしい。
安倍総理も阿闍梨を相談役につけてるとか言ってるよ。

blu********さん

2017/5/917:21:58

超能力は潜在意識の能力を示します。
一般的には直感と言われます。
どの道でもプロになれば、直感が働くようになるので、それが超能力です。

また、運命や現実は、自分自身の潜在意識が作っていると言われています。
言い換えると、自分自身の超能力で、自分自身の運命や現実を作っているので、誰もが超能力者であり創造主です。

ton********さん

2017/5/916:50:14

世界で只一人しか出来ない能力を持つ方が日本に居ります。

ten********さん

2017/5/915:04:42

犬が科学を理解できないように、人間が理解できない次元のものは存在すると思います。
超能力も人間が思いつけないような、直面しても根本的に理解できないようなものが存在すると思います。