ここから本文です

仙台大学ってfラン大学ですか?

bet********さん

2017/5/919:31:27

仙台大学ってfラン大学ですか?

閲覧数:
2,033
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agn********さん

2017/5/1211:56:26

Fランかどうかは分かりませんが、体力はあるでしょう。
そういう意味では仙台大、東北福祉大は有名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/5/1123:01:27

一応、ネットが発表している全国Fラン大学には仙台大学の名前は無いです。学力はともかく、スポーツ能力では東北地方で仙台大学よりも勝る大学はない。と感じます。