ここから本文です

免許証なんですが、新しい免許証が届いても 前の免許証が期限があれば、2枚有効...

mak********さん

2017/5/922:05:03

免許証なんですが、新しい免許証が届いても
前の免許証が期限があれば、2枚有効になるんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/5/922:22:14

新しい免許貰った時点でし無効に成ります!パンツ穴空いて居ませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2017/5/922:24:02

2枚あったとしたらどうすんの?
(´゚д゚`)?