ここから本文です

日本の女の性格が悪すぎるのはなぜですか?さっさとくたばった方がいいですよね?

kei********さん

2017/5/923:43:10

日本の女の性格が悪すぎるのはなぜですか?さっさとくたばった方がいいですよね?

43歳女、果物ナイフで7歳女児と母親襲う。女児は顔と肝臓を損傷し重傷。
母親も盲腸を損傷
HTTP://hyukicks.hateblo.jp/entry/2017/04/18/211943

最近子供への被害多くない?先日もベトナム人女児を殺害したPTA会長の
46歳のおじさん。この人は無職で極度のロリコンだそうですし、母娘を襲った女は精神疾患を抱えていました。

・ママ友からの壮絶ないじめで母親2人が相次ぎ自殺。主犯は40代母親。
首つり自殺した母親の娘が大切な千円札を握りしめて火葬場職員に「これ(千円)あげるからお母さんを焼かないで」と悲痛の叫び

【全年代別データ比較】※年代別グラフあり
・犯罪率
男女とも40代がトップ。殺人・暴力事件の1/3を40代が占める

・精神病患者数
男女とも40代がトップ

・モンスターペアレント件数
40代が他の世代を圧倒するダントツトップ。ロスジェネ世代(現30代)の9倍

・生活保護不正受給件数
男女とも40代がトップ

・学力
グラフ見るとゆとり以下

多くの人からの【共感した】回答への【ナイス】投票ともに多い
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417147249...


ニート率、40代が最多。
ネット荒らし、専業主婦叩きの大半は40代であることがネット3社の調査で判明
主に無職男性、40代未婚女性。
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117208001...

40代未婚女性なのに20代女性を演じて若い女性を批判し、中年女性を持ちあげる見苦しい人。
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117269846...


殺人・暴力などは40代が全年代の1/3を占めトップ。
昔の1960年代~1970年、1978年などは40代の犯罪率は20代30代と比べると非常に低く、今とは考えられないような現象
諸外国や昔の日本は若い年齢ほど犯罪が多く、中高年など年齢が上がるにつれて下がっているんですが、最近の日本に限れば40代がトップという不思議な現象が起きています。
※下記添付画像参照


駅員への暴力・40代が最多
集計によると加害者の年齢層は、60代以上188件(20・6%)、次いで40代177件(19・4%)、50代165件(18・1%)。
ただ、60代は60代〔以上〕とされ、団塊含む70代や80代も合算するので増えて当たり前。
10年ごとの個別にみると40代が最多。
HTTP://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/6f1d00f964279b77087ec01cde763...

虐待含む殺人を多く発生させてるのは団塊ジュニア
「虐待とかで捕まる人は団塊ジュニアが多い」
HTTP://www.noos.co.jp/contents/col_10.html

殺人・暴力の1/3が40代というのも納得。
少子化の戦犯と揶揄されるほど未婚者多く、子無し率が他の世代よりも高いのに・・

昔の40代は犯罪も非常に少なく穏やかだったのに・・
・性格悪いのはお局化した未婚者だけかと思ったら既婚者もモンペ・虐待で性格悪い

精神病患者率、男女とも40代が最多。
下のグラフは同じ分母、一定数あたりの発症率。
40代女性が最も高い。
犯罪数→人口が多い世代ほど不利
犯罪率→全年代同じ分母、同一数で換算

※下記画像
10万人当たりの少年犯罪率
バブル、団塊ジュニアがシラケ・新人類(50代中盤~60代前半)、ロスジェネ(30代前半~中盤)を遥かに凌ぐ高さ。15歳のみバブルが最多。それ以外は団塊ジュニアが全般的に最多傾向。

よくテレビで「キレる高齢者増加」「増加する高齢者の犯罪」「若者の犯罪増加」とか今後も高齢者・若者叩きの報道するんだろうけど、キレて暴力振るうのも事件起こすのも今の40代が最多であることを忘れてはならない。
「キレる中年」「中年の犯罪増加」とか一切報道しないし。
下記グラフのようにマスコミ報道とは違い、平均寿命の延びや団塊世代で高齢者比率が爆発的に増えたにも関わらず高齢者の犯罪も減っています。

若者、高齢者の犯罪は減り、今のバブル・団塊ジュニア世代の犯罪率だけは今も昔も変わらず高い。

よく「更年期だから」とか言い訳する人がいるけど、子供の頃から酷かったこの犯罪率も学生時代の更年期が原因なの?って話になりますよ。昔の40代は穏やかだったし。
2005年度は犯罪率もうつ病も30代が最多であったことから、更年期とか無関係。
この世代は元々変な人ばかりw

犯罪率の男女比は昔は9:1
平成初期は8:2
ここ数年で7.5:2.5
少しずつ男女比が縮まってるけど、それは40代女の犯罪率が男性顔負けなくらい高いから。

究極対決:バブルと団塊ジュニアどちらがマシ?
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269342847





若者叩きの報道で有名な捏造フジテレビがおかしなグラフ作って若者叩きを誘導。話題になり大炎上←検索すれば大量ヒット
HTTP://www.newsch.info/archives/28814339.html

ロスジェネ,団塊ジュニア,www.newsch.info,www.noos.co.jp,blog.goo.ne.jp,外傷要因,フェミニスト

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a15********さん

2017/5/1613:12:01

そんなやつ男も女も関係ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/5/1200:01:34

犯罪率の高さで比較したら圧倒的に男が多いんだが?
なら男の方がより性格悪いってことになりませんかね?

euc********さん

リクエストマッチ

2017/5/1000:16:12

日本の女が性格が悪過ぎるというよりは、日本の男がフェミニスト過ぎるだけなのかもしれませんね。

近年、日本に於ける女性の地位向上について頻繁に議論されていますが、女性が社会進出していない最大の理由は、男性が働いて女性を養っているからに他ならないのではないかと思います。

企業側は、戦力になる人材なら、男女問わず、人手が欲しい企業は常に求人のドアはオープンしている様に思えますし、寧ろ「女性限定」の但し書きがある求人すら溢れている様です。

また、日本ではカワイイ女は平均年間100万円以上、男性側から何かしら奢って貰ったりプレゼントを貰ったりしているという統計結果もあるようです。

同様に、イケメンな男は平均年間100万円以上、女性から奢って貰ったりプレゼントを貰ったりしているでしょうか?

私はそんな男の話はテレビに出てきたホストの話ぐらいしか聞いたことが有りませんし、自慢する気は全く御座いませんが、私も女性からはそれなりにイケメンだと可愛がっては頂けた身では御座いますが、交際期間中は湯水の如く女性側に献金し続ける一方でした。


ただ、女性の話とは若干論点が別な40代の話で言うと、過去に負った心的外傷要因が時を経て発症し始めた世代に40代が多かったのかもしれません。

教育制度の改革等で、急激に学生時代での心的外傷要因が増加した可能性も否定できないとは思います。

もしかすると、現在、20~30代の世代の人も、40代頃にPTSD等により、精神疾患を誘発し、精神科通いのNEETになる可能性も否定できないと思いますので、決して他人事とは言えないと思います。

can********さん

2017/5/923:46:22

ひょっとしたら日本人でないかもしれませんね

ひょっとしたら日本人でないかもしれませんね