ここから本文です

好きな柔道家は誰ですか?

uzu********さん

2017/5/923:50:23

好きな柔道家は誰ですか?

閲覧数:
135
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/5/1000:12:37

野村忠宏です。かっこよすぎる✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

質問した人からのコメント

2017/5/12 20:45:15

皆さんありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2017/5/1200:00:49

穴井隆将さんが好きです。
加藤博剛選手も、柔よく剛を制すを体現していて
かっこいいです。

hel********さん

2017/5/1118:07:28

岡野功。
故 木村政彦。

aab********さん

2017/5/1022:13:42

いま「柔道家」と呼べる先生は…私の知る限りでは、地元の教室の先生くらいですね。
大野先生がリオでやったのが「柔道家」として最低限身に付けているべきもの、出来ない「選手」ばかりなのは見ていて情けないですね。

oza********さん

2017/5/1017:31:13

上田勇、斉藤仁(国士舘)、岡田弘隆(筑波)、現役では大野将平(天理)、飯田健太郎(国士舘)と香川大吾(東海)ですね。

現役、みんなガンバレ!

zen********さん

2017/5/1012:04:55

現在日体大在学中の阿部一二三選手です。
高校時代インターハイの個人戦を二連覇し、リオ五輪銅メダリストの海老沼匡選手にも勝ったことがあります。
東京五輪期待の星ですね。