主人の浮気相手に慰謝料請求をしたいと言ったら土下座して相手に迷惑がかかるからやめてくれ、と言われました。もう無理なのかな…。

家族関係の悩み1,468閲覧

ベストアンサー

0

離婚をちらつかせて、逃げ場を与えず独裁者です。のお言葉にとても考えさせられました。浮気されたことばかり考えて、頭に血が上っている状態でそんな風になっているとは思いませんでした。 デリヘルやもどき?もあるんですね。 そのへんのシステムもよくわかりませんでした。 今回のようにスカイツリーに行きたいと言われて入場券など払ってあげるのは普通なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

決定的な証拠。現場写真などがなければ請求すらできませんし、あきらめましょう。 浮気されるあなたにも原因があるので、よく自己反省しましょう。 相手を必死に守ってますね。

0

問題なのはあなたが離婚するかしないかだと思うけど… そんな父親要らないし、二人分の請求を旦那にしてやったらいいと思うよ。 こういう人平気でまたするからね。

0

そういう あなたは何が大事なんですか? 自分? 旦那? お金? 「土下座が気に入らない」 離婚って、そんな簡単するもんじゃないと思うよ。