ここから本文です

ガクト愛用のメタルマッスルHMBの実際のレビューが知りたいです。 そんなに筋肉...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1001:12:37

ガクト愛用のメタルマッスルHMBの実際のレビューが知りたいです。

そんなに筋肉を大きく鍛えたいわけではないのですが、自宅で筋トレとプロテインを使って細マッチョを目指しています。(体

がヒョロくて食べても太れないのがコンプレックスなので)

たまたまインスタで、ガクトがメタルマッスルHMBというサプリを使っているのを見たので、自分もメタルマッスルHMBを使ってみたいと思っています。
メタルマッスルHMBのレビューをネットで調べてみたら、メタルマッスルHMBは効果があったとか、メタルマッスルHMBは効果ないとか色々なレビューがあったんですけど、実際にメタルマッスルHMBを使ったことある人いますか?

もちろん、メタルマッスルHMBだけで筋肉がつくことはないのはわかるのですが、プロテインと比べてどうなんでしょうか?
プロテインと比べてメタルマッスルHMBの方が効果あるようなら、メタルマッスルHMBを使ってみたいです。

実際にメタルマッスルHMBを飲んだことある人がいれば、実際どんな感じだったかメタルマッスルHMBのレビューを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiv3728さん

2017/5/1001:13:42

自分も2ヶ月前から、夏には細マッチョになりたいと思って筋トレしてました!笑

プロテインも買って見たけど美味しくないし、というかまずくて飲めないし、なかなか筋肉つかないからやっぱジム通わないとだめなのかなーと思ってたんですけど、途中でやっぱ無理ってなりそうでジムは迷ってました。

メタルマッスルHMBはプロテインの15倍のタンパク質が取れるって書いてたし、やっぱ筋肉つけるにはタンパク質取る必要があるのかなーと思ってメタルマッスルHMBを試しに飲んでみたんですけど、メタルマッスルHMBを飲む前と比べて、全然筋肉のつき方が変わってきました!

メタルマッスルHMBを飲み始めてまだ1ヶ月なんですけど、プロテインがまずくて飲むの諦めて、筋トレしてただけの時より確実に筋肉が硬く、太くなってます!

プロテインと比べて、メタルマッスルHMBは飲んでてまずくないから気持ち悪くならないし、効果やばくて感動してます。

確かにメタルマッスルHMBは効果あるとか効果ないとか色んなレビューあるけど、実際は自分で試してみないと、自分に合うかどうかわからないってことですね!

このサイトから買ったら返金保証もついてたし、メタルマッスルHMB試してみるにはいいと思います。
http://kranz.club/cz/Blyub

この調子だったら、家で自重トレーニングしてるだけでも夏までに結構筋肉つきそうな感じです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。