ここから本文です

【土日の重賞じゃないメインを当てよう 番外編 表彰リクエスト】 第3位ドアラさん ...

mas********さん

2017/5/1002:15:33

【土日の重賞じゃないメインを当てよう 番外編 表彰リクエスト】 第3位ドアラさん 146,000円

見事、月間3位に入賞されましたのでリクエストです。おめでとうございますm(__)m 今月は更なる活躍を期待してます。
質問!
ヴィクトリアマイルの現段階の予想を教えてくださいm(__)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リクエストありがとうございます。

予想コーナーに参加させていただきありがとうございます。
しばらくスランプでしたが、復調を足掛かりに弾みをつけたいところです。

ヴィクトリアマイルは今のところ本命はウキヨノカゼorジュールポレールで考えています。
前残りの馬場・展開だとアウトですが、前走の末脚で健在ぶりをアピールしたしスプリントの馬ではなくなってきたのかなと。
近走距離を延ばして使ってきたのもここに狙いがあるのでは。
昨年も7着とはいえ上がり最速タイで2着とは0秒4差と大きくは負けておらず、思えばスプリンターズS3着の実力もある馬。
厩舎も先週GⅠ初制覇、鞍上も先週GⅠ2着でリーディング8位と好調。
リピーターや高齢馬が絡むこのレースで、大駆けあっても驚けない。

ジュールポレールもまだ底を見せていない未知の魅力を秘める。
前走も後ろから差されはしたが、初重賞を考えれば悪くない内容。
兄にサダムパテックがいる良血で、鞍上幸とは複勝率100%と相性抜群。
初の左回り、輸送、GⅠと課題はあるものの、狙ってみたい1頭です。

ドンキ、ルージュは斬りで、リングはヒモの予定です。

質問した人からのコメント

2017/5/16 11:27:18

ありがとうございました(^ ^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる