ここから本文です

事務用品を大量に使うので安く買いたいです。 そこでオークションやネット通販...

dan********さん

2017/5/1006:43:51

事務用品を大量に使うので安く買いたいです。

そこでオークションやネット通販サイトを紹介してほしいです。

ただし、ヤフオク・メルカリは使っているので
別なサイトでお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/5/1006:46:35

アスクルはだめですか?

質問した人からのコメント

2017/5/16 15:22:09

大塚商会にしました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/5/1010:11:47

シモジマはどうですか(///°∨°///)

卸値で販売されてますし、私は個人で会員登録もしていますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/5/1009:33:29

楽天などにもありますよ。
シモジマとか入ってます。
封筒1000枚とかだと送料無料です。