ここから本文です

ガンダムSEEDのに登場する フリーダムガンダムの名前ってパクリですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1010:08:15

ガンダムSEEDのに登場する
フリーダムガンダムの名前ってパクリですか?

閲覧数:
252
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/5/1011:49:35

その前に何がなんのパクリかを説明してくれ。そうでないと質問する価値なし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1012:21:26

    SEEDのフリーダムガンダムの名前が過去のガンダムシリーズからのパクリですか?という質問です、

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/11 12:26:26

論破され涙目ながらも反省した彼にBAを送りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nok********さん

2017/5/1107:49:36

×のに→○に
no_kin007はパクリです。

sta********さん

2017/5/1019:38:51

ザフトが開発したニュートロンジャマー搭載のモビルスーツです。

パクりではありません。

no_********さん

2017/5/1019:33:53

×のに→○に
パクリでも何でもありません。

no_********さん

2017/5/1018:15:54

×のに→○にパクリでも何でもありません。

no_********さん

2017/5/1016:04:42

×のに→○に パクリでも何でもありません。