ここから本文です

転勤で大崎や五反田の方の会社に転勤になったのですがそのあたりに通勤する場合は...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1012:22:46

転勤で大崎や五反田の方の会社に転勤になったのですがそのあたりに通勤する場合はどの辺住むと通勤しやすいですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1014:15:42

五反田か大崎かで違いが多少あります。

家賃はそんなに安くはありませんが、先日東急池上線が特集されました。
http://toyokeizai.net/articles/-/170118

便利な交通機関は、

・東急池上線
・都営浅草線
・国道1号近辺(バスが頻繁に走っている)

ですね。

国道1号の場合、五反田から川崎駅という県境をまたぐバスが頻繁に走っています。
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=17...

ですので、バスと電車が両方走っていれば、遠くでもそんなに悪くはないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miumiu_4444さん

2017/5/1014:05:21

池上線沿線で旗の台

地下鉄浅草線沿線で戸越

このあたりはどうですか

電車乗車時間も10分以内です

yfnfgtrさん

2017/5/1012:59:05

今流行りの武蔵小杉。

malki016さん

2017/5/1012:53:02

何となくだけど西馬込。
始発あるし。