ここから本文です

海外fxの税金についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1012:54:38

海外fxの税金についてです。

例えば1月から始めて6月の時点で1000万の
利益が出たとします。
そのうち500万を出金して何かしらで使ったあと残りの7月~12月の間に失敗して残りの500万が0になった場合
納めるべき税金は?
500万を出金して使ったのでやはりこの分の税金は支払う事になるんでしょうか?

閲覧数:
400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjmbseesfさん

2017/5/1020:13:37

fxで稼いだ額の税金は、20%を納めればよいのでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417078731...


前にも同じような質問ありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX 税金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1013:46:45

もちろんそうですその通り

yamaru101さん

2017/5/1013:25:28

1-12月の1年間の損益を通算した利益が課税になります。

6月:1000万益
7月~12月:500万損

1-12月通算した損益は1000万-500万=500万の益

500万益に対して税金払います。

注.出金して使うかどうかは関係無。反対売買して利益が出れば課税になります。

frmhk1999さん

2017/5/1013:08:04

出金した500万円は課税対象です。