ここから本文です

NHK朝の連続ドラマで、バットエンドになったものはありますか。

b27********さん

2008/6/2620:59:03

NHK朝の連続ドラマで、バットエンドになったものはありますか。

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/6/2622:16:30

宮崎あおい主演の「純情きらり」は、最終回で桜子(宮崎あおい)が死んでしまいましたよね・・・・。
いいお話だったのに何で死なせてしまったんだろう・・・・とショックでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2008/6/2622:51:57

前の方と同じですが「純情きらり」です。

6年も待った達彦が帰ってきたのに!

やっと念願のピアノ演奏会が決まったのに!

と、いい大人が泣きまくりでした。

ある意味いい客なんでしょうけど(笑)


おかげですっかり宮崎ファンで、今は篤姫に夢中です。