ここから本文です

近畿大学は今凄い人気ですし、近大生を恋人にするのはトレンドですね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1016:55:56

近畿大学は今凄い人気ですし、近大生を恋人にするのはトレンドですね?

閲覧数:
557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpa********さん

2017/5/1017:20:53

凄い人気そうらしい。関西では近畿大学は東京大学の滑り止め大学として有名らしい。マグロ偉い!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/5/1202:15:04

近畿大学は総志願者数19万人以上です。

入学者数は8000人程度。

あきらかに変化が生じています。
キャンパスも一流・教授も一流。あとはあなた次第です。

近畿大学は世界ランキングに入っています。
改革力NO1、ブランド力を伸ました大学NO1と
さまざまなランキングで近畿大学の名前がでてきます。

近畿大学 高校別で検索してもらえれば分かりますが、
上位には進学校ばかりです。

57.7%は従業員500人以上の企業に就職しています。
大きな会社が全ていいわけではないですが、
頑張次第でそれなりの生活はできると思います。

mus********さん

2017/5/1120:05:01

人気やけど,恋人選びに大学を考慮するのはあまり良くないと思うな。

mac********さん

2017/5/1108:44:24

愛知工業大学名電高等学校


普通科 進路データ

進学 96・8%

国公立 10・0%
難関私大※1 8・3%
愛名中淑※2 15・4%
その他私大 32・7%
愛工大 21・2%
短大 専門 9・3%
就職 2・9%
海外その他 0・2%


※1 早慶・上、GMARCH、関関同立、南山。
※2 愛知・名城・中京・愛知淑徳の4大学の総称。
※平成28年4月中旬調べ。

http://www.meiden.ed.jp/outline/data_general.html









近大は難関私大の関関同立に落ちた人生の敗者が進学する大学です。

ken********さん

2017/5/1017:37:02

近畿大学はマグロ大学と言われています。