ここから本文です

巨人VS阪神は阪神が7対9で負けましたが敗因はなんですか?

kmk********さん

2017/5/1021:25:45

巨人VS阪神は阪神が7対9で負けましたが敗因はなんですか?

閲覧数:
72
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/5/1211:20:47

ピッチャー点とられすぎ。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stm********さん

2017/5/1209:29:35

東京ドームの狭さ(外野の形状)

yuj********さん

2017/5/1209:25:14

敗因は、岩貞が打たれすぎたということ。
青柳に続いて、2軍落ちかな。先発投手が足りなくなってきた。先行きが心配です。

ryo********さん

2017/5/1206:10:28

敗因って言うが阪神側は負けたとは思ってないんちゃう??俺も思ってない。

読売側は勝てば嬉しいん??ファンは嬉しい???まあ どんな勝ちでも同じ1勝だからいいんだけど・・・・

まあ 今日からの広島3連戦頑張ってください。今広島は落ちかけています。留めを刺してください・・・・って前回は生き返らせちゃったけどなぁ・・・・笑

noh********さん

2017/5/1022:33:29

2対9からの7対9ですからねぇ。

敗因と言うより、クリーンナップに4本もホームラン打たれたら

負けて当然。

fre********さん

2017/5/1022:08:49

ランディ・バースが打たなかったから〰❗