ここから本文です

巨人VS阪神は阪神が7対9で負けましたが敗因はなんですか?

kmk********さん

2017/5/1021:25:45

巨人VS阪神は阪神が7対9で負けましたが敗因はなんですか?

閲覧数:
72
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagashinobuさん

2017/5/1211:20:47

ピッチャー点とられすぎ。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1021:29:19

投手がホームランを5本も打たれてるんだから
投壊という事だろうナ。

打線は9対2から9対7まで追い上げたんだから
敗因はやはり投手の乱調に尽きるよ。

2017/5/1021:29:29

もっと早く岩貞を変えてれば...

tos********さん

2017/5/1021:29:51

岩貞につきますね。

次はないな。

モノクマさん

2017/5/1021:31:57

初回の北條のエラーと岩貞の交代の遅さです。あとは最終回に糸井が盗塁をしなかったことです。

2017/5/1021:32:31

福留のゲッツーですな。(*δωδ*)」