ここから本文です

ガールズチャットを、はじめ3週間で36000円稼ぎました。月曜日に報酬金更新して、...

yuk********さん

2017/5/1723:00:05

ガールズチャットを、はじめ3週間で36000円稼ぎました。月曜日に報酬金更新して、水曜日に振り込まれるはずが、振り込まれてません。
本当に振り込まれるのでしょうか?

閲覧数:
4,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/1919:40:59

こんばんは。
現役でガールズチャットを
しているものです。

質問主様は個人契約ですか?
それともプロダクション
などを通してでしょうか?
それにより変わると思います。

私は個人での登録なので
精算申請を押すと直ぐに
ガールズチャットから
教えてあるメールアドレスに
精算申請受付完了のメールが
届きます。

そしてそこから翌々営業日なので
月曜日に精算をしたのであれば
水曜日の大体14時には振込が
完了されていますよ。

株式会社ブルージェイで
振込されると思います。

今のは個人の場合です。

もしプロダクションを通して
ガールズチャットと契約を
結んでいるのであれば
プロダクションに言うよりか
ガールズチャットのお問い合わせに
〇〇プロダクションに所属している
〇〇(ガルチャでの登録名)です。
お給料の方が支払われないのですが
1度ガールズチャットさんから
〇〇プロダクションの〇〇さんに
(代表の方の名前がいいと思います)
言っていただくことは可能ですか?
など聞いてみるといいと思います。

それを送る時に可能なら
精算学の所や日別内訳で
今まで働いたものを
スクショして送ると尚いいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガールズチャット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/5/1823:05:36

なんて会社で、どういう契約で、また「振込はいつですか?」等の問合せをしてどういう対応をされたかによると思います。