ここから本文です

スカイピースのテオくんのパーカーって売っていますか???

アバター

ID非公開さん

2017/5/1023:30:15

スカイピースのテオくんのパーカーって売っていますか???

誰か分かる方教えてください(/ _ ; )

閲覧数:
8,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2017/5/1105:04:26

テオくんパーカーは前までネットで売っていたようですが、もう売っていませんよ。
Twitterをみるとテオくんも再販を求めている子がいることは認知しているようですが、再販するつもりはなさそうです…。
そのTwitterの投稿→https://twitter.com/teokun7117/status/825986308765986816


私もテオくんパーカー欲しいですけど、あれは昔からテオくんを支持してくれていた人しか手に入らないものなので諦めて今後のスカイピースグッズを期待しましょう…!!
スカイピースとお揃いのもの、楽しみです!笑笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1313:46:34

    ありがとうございます!!
    パーカーは諦めて、新しいグッズを楽しみにしたいと思います!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/5/1100:46:32

たぶん売ってないと思います。わたしもほしいんですけど、知恵袋みてると、ファンの子からもらったとか、ぬいぐるみもお母さんの手作りだとか書いてあるので。。。
じんたんの出っ歯(男前)パーカー、わたしもほしいです。笑笑テオくんの白いパーカーも可愛いですよね。