ここから本文です

遊戯王 バージェストマ 撤収命令

foo********さん

2017/5/1023:48:39

遊戯王 バージェストマ 撤収命令

墓地から罠発動にチェーンして特殊召喚したバージェストマモンスターを撤収命令、ペンギンソルジャー、尾も白い黒猫などモンスターを手札にもどす効果で手札に回収できますか?

閲覧数:
59
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/5/1023:53:24

モンスター扱いとなったバージェストマ罠カードはフィールドから離れた場合に除外されてしまうので、手札に戻す効果を受けた場合除外されてしまいます。
また、バージェストマ罠モンスターはモンスター効果を受けないので、手札に戻すモンスター効果を受けません。

質問した人からのコメント

2017/5/11 00:28:40

そうでした、場から離れたら除外でしたね、ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる